漢方薬販売

ホーム 中国の特色 生活用品 中国の茶 中国情報 ショッピングカート
現在の位置: ホーム > 中国情報 > 健康情報 > 早漏の原因と対策
文章の分類
人気キーワード
早漏の原因と対策
漢方薬販売 / 2008-04-22

早漏の原因と対策
早漏の原因でまず一つ目に多いのは、若者に多いタイプの早漏で、亀頭が敏感なためにちょっとした刺激でもイッてしまう早漏です。このタイプの早漏は、亀頭部が包皮から露出ができていない包茎の方が多く、包茎が深く関与していると考えられています。亀頭が敏感すぎる早漏の方は、刺激に強くするために亀頭に刺激を与えて鍛えたり、仮性包茎の方は、包茎矯正グッズや、亀頭増大トレーニング(ペニス増大エクササイズの項参照)で亀頭を大きくして包茎を矯正・軽減するなど、とにかく亀頭を鍛えることが重要です。仮性包茎の方は、亀頭増大トレーニングでだいぶ亀頭が露出するようになるはずです。他に手っ取り早い早漏防止法としては、敏感すぎる亀頭の感覚を一時的に鈍くする早漏防止スプレーなどを試してみるの も一つの手です。

早漏のもう一つの原因は、心因性なもの(精神的な原因)です。性への劣等感、不安、緊張、ストレス、「早く射精してしまった経験」の記憶が頭から離れず、再びセックスをする際に「また早くイってしまったらどうしよう」という不安が精神的な緊張となって、結果的に同じ事を繰り返してしまうパターンです。心因性の早漏克服のために大切なことは「自信をつける事」です。まず、自分が早漏だということを忘れてしまいましょう。早漏だと思えば思うほど、早漏から抜け出すことは出来ません。「イッテはいけない」と思えば思うほど、すぐにイッテしまいます。逆に、「イッテもイカなくても構わない」くらいの気持ちで、リラックスして臨んでください。

そう簡単に忘れられないとは思いますが、そうやって徐々に自分が早漏だということを頭から追い出し、だんだんと自信をつけてリラックスしていくことが早漏防止・早漏の克服には大切です。


 
 
 
  
  
  

 

 

 

 


 

                 
 

次のページ:滋養強壮
前のページ:早漏防止